34の女です。白井田七を飲むか考えています。理由は、貧血、頭痛、疲れやすい、ストレス、めまい、イライラです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:2015/06/11 16:18:11

34の女です。白井田七を飲むか考えています。理由は、貧血、頭痛、疲れやすい、ストレス、めまい、イライラです。

34の女です。白井田七を飲むか考えています。理由は、貧血、頭痛、疲れやすい、ストレス、めまい、イライラです。市販でルビーナや命の母などありますが、タイプ敵に同じなんですか?効き目は同じですか?

私は更年期障害ではありません!若い方で飲んでるかたいますか?値段も結構するので飲んでる方の意見を聞いて考えたいと思います。よろしくお願いします。

命の母Aは生理不順に効きましたよ。お試し下さい。
命の母は薬ですが、薬が飲めない人や薬が心配な人は白井田七はオススメできると思います。

 

 

白井田七,貧血,頭痛,疲れやすい,ストレス

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

inserted by FC2 system